
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

欲求不満!?

2007.03.24 (Sat)
最近の俺の状態です(爆)<タイトル

いや、遊びに行ってないとか、そういうわけではないんですけどねw
むしろ、先月から今月にかけては、結構遊びまわってるな~、と自覚するくらいw

食欲、睡眠欲共に及第点で満たされてるはずなんだが…








あ、そうか





















性欲が満たされてないんだ(爆)
【編集】 |  14:42 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

Happy Birthday to 俺

2007.03.13 (Tue)
今日で34歳になりましたw

またひとつ、じじぃに近づいたようです(爆)

今日は仕事も休みだったので、友人に頼んで、無理やり祝ってもらいましたww
無理やり頼んだにも関わらず、ステキなプレゼント(Tシャツ)まで頂いちゃって、感謝感激です。
これからの季節にぴったりな感じなんで、大事に着させてもらいますね~>友人氏

明日も休み…のはずだったんですが、夕方に会社から呼び出し食らいまして、明日は仕事に(ノ_・。)

ま、ここんとこ結構休みもらってたし、困った時はお互い様ってことでw
【編集】 |  21:09 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

ただいま~

2007.02.28 (Wed)
今さっき、家に帰り着きました。

いやはや、楽しい二日間でしたw
また明日から仕事がんばろーっと。

しかし、この二日間で10件もモブログ投稿してたのね、俺ww
【編集】 |  17:00 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ゲームとかチョコとかいろいろ

2007.02.21 (Wed)
先日の記事でも書いた、PCのモニタでPS2をプレイするってやつですが、なかなか快適でございますw

まぁ、思いっきりPS2ディスクなのに、「PlayStation 2規格のディスクではありません」とかたまに表示してくれるところに、軽く殺意を覚えたりはしますが(爆)
レンズクリーニングでもしてやろーかなw

みんなのテニスも、とりあえず表キャラは全員攻略。
「みんテニ騎士」という称号を頂いて、今、裏キャラ攻略中ですが、かなり強くて苦戦しとります(^^;

それと平行して、ACE COMBAT 5もやってたりw
前にやってはいたんだけど、途中で投げ出してそれっきりだったもんでw
これが終わったら、次はACE COMBAT ZEROをやってみようかとw

なんだかんだで、ゲーム熱が久々に再燃しておりますw

あと、今日、知り合いが働いてる店に行ったら、バレンタインのチョコ(義理)くれましたw
何でも、先週のバレンタインの日に俺が来店するだろうと思って用意しててくれたらしく、「車の中に放置してたから、もしかしたら溶けてるかもw」とか言われましたが、ありがたく頂戴することにw

いや、バレンタインの日は確かに俺は仕事休みでしたが、その日にわざわざ行くのって、「チョコくれ!」と言わんばかりで、なんかイヤだったんで、行かなかったんですよねぇ(^^;
行っときゃよかった(爆)

そういや、今さっき気が付いたんですが、今月は毎週水曜日のみに記事投稿してますな、俺w

ちなみに来週の水曜は、仲間と温泉旅行に出かける予定なんで、その様子でもモブログしようかなw

…酔っ払って忘れてる可能性大ですが(爆)
【編集】 |  17:54 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

今日ってたしか

2007.02.14 (Wed)
あれだっけ、バンテリンの日だっけ。

いや、番場蛮の日だっけ。

あ、ヴァンヘイレンの日か。

























…どうせ何もなかったよ('A`)
【編集】 |  21:23 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

振り込んだぞ詐欺

2007.01.24 (Wed)
さて、二週間ぶりの投稿です(爆)

今日は給料日後最初の休み。

俺は、給料日後最初の休みには、必ず銀行に行って、家に入れる生活費やらをおろしたりします。

で、今日もいつもと同じように近所の銀行のATMに通帳を突っ込み、お金をおろしました。

で、返却された通帳を何気なく見てみると…

残高が物凄い勢いで増えてるんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それこそ、いつもより数十万多いんです(^^;
よく見ると、何十万か振り込まれてることになってるし。

「これは新手の『振り込んだぞ詐欺』か!?」(←そんな気前のいいヤツおらんやろww)と(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてしまいまして。

で、もう一回振込み人の名前を見ると、そこには俺の名前が。

「俺が俺に振り込む???」と、またそこで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてしまいましたが、よーく考えると振り込まれた金額は、どっかで見た覚えが。

「もしかして?」と思い、毎月自動で積み立てしてる定期預金の通帳を記帳してみると、全く同じ金額が引き落とされてました。

そう、つまり今日は積み立て預金の目標日(いわゆる満期日)だったんですわww
目標日に到達すると、一旦普通預金口座に全額振り込むって設定にしてたのをすっかり忘れてましたwww

んで、特に使う予定もなかったんで、普通預金に振り込まれた金額をそっくりそのまま、積み立て口座の方に入れ直しておしまいw

普通預金通帳には、いつものように寂しい残高の数字が記入されましたww

ま、でも、一瞬金持ちになれたような気分になってみたりw

…俺って典型的な小市民ですな(爆)
【編集】 |  20:14 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

連休最終日

2007.01.10 (Wed)
さて、四連休も最終日。

ゆうべは、前の会社の人たちと久々に会って飲み食いして、カラオケ行って大騒ぎww
日付変わる寸前まで遊んでおりましたw

おかげで、今日は昼前まで眠りこけておりました(爆)
おまけに、カラオケの影響で声が枯れてるという始末(^^;
風邪気味な時にカラオケするもんじゃないですなw

とりあえず、寝て過ごすのも勿体無いんで、携帯に来てたメールに返信してみたり、銀行に用事済ませに出かけたり、そのついでにオカンがCDラジカセ買いたいとか言うんで、一緒にヤ○ダ電機へ行ってみたりw

おかげで、タダでヤ○ダ電機のポイントが溜まりました。ありがとうございますww

ま、その後はとっとと家に帰ってマターリ。

あー、なんか明日会社行くのめんどくさくなってきた(爆)
【編集】 |  19:30 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
