fc2ブログ

no title 2

2006.04.22 (Sat)
最近、疲れているのか、あれこれ自分のことについて聞かれたりすることがめんどくさいと思うことが時々ある。

「今日は仕事どうだった?」とか「明日は何時から?」とか、普通ならなんでもない質問なのに、答えることや考えることすらめんどくさいと思う時がある(いつもではないよ)

俺は逆に、人に対しても「今日は仕事どうだった?」とか「明日は何時から?」ということは、ほとんど聞かない。
何でか、と言われても、ただ何となく聞かなかっただけなんだが…。

でもそれって、「他人に対して興味がない」ってことじゃないかと、今日、気づかされて…。

俺、コミュニケーション能力が欠落してんのかな…。

なんかダメなヤツかも、俺って。
スポンサーサイト



【編集】 |  23:06 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |