スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Lif-e-Motions/TRF

2006.04.07 (Fri)
Lif-e-Motions

Lif-e-Motions/TRF


買って2ヶ月もしてレビュー書くのもアレっちゃアレですが(爆)
いや、単に書く機会を逸してただけなんですけどねw

で、TRF6年ぶりのオリジナルアルバムなわけです。

2枚組になってるわけですが、DISC.1はフルオリジナルのアルバム。DISC.2はTRFの既存の楽曲をTRFと交流のあるアーティストがカバーしたものを収録、って内容になってます。

正直、DISC.1ばっかり聴いてますww

6年ぶりの新作ってことで、どの楽曲も気合い入りまくりで、なかなか充実した1枚になっております。
WORLD GROOVEとかdAnce to positiveあたりの、まだユニット表記が「trf」の頃の匂いがそこはかとなく漂っていて、ドライブとかで聴くにはもってこいの1枚ですよ。

特に1~3曲目の流れは、俺的にはかなりツボにハマりましたw
てか、往年の「trf」が好きな人なら、間違いなくハマる展開ですw

あとは9曲目の「Life signs again」も、メロディや曲の展開の仕方が、俺的にかなりグッとくるものがありました。
でも、10曲目の「One nation」…TRFでトランスってどうなのよ?って感じでしたな(^^;>てっちゃん

全体的に粒が揃ってて、「trf」を知ってる人も、「TRF」しか知らない人も楽しめる1枚だと思います。

DISC.2の方は…うーん、どれも微妙(^^;
というか、なんかパッとしない感じだったなぁ。

唯一、2曲目の「Silver and Gold dance(meets T.M.Revolution)」は、今の西川氏の嗜好を反映した、heavyでheadな音で俺好みでしたがw

ぶっちゃけ、DISC.1だけで十分だったかも(^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  02:31 |  music  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

遅ればせながら、はじめまして。
ちゃっかりTBしちゃったtoshihikoです。

コメントにTB。
ありがとうございました!

また
ちゃっかり来まーすw
よろしくおねがいします!
toshihiko |  2006.04.24(月) 16:17 | URL | 【コメント編集】
toshihikoさん、はじめまして~(^-^)

こちらこそ、TB&コメント、ありがとうございますw

また「ちゃっかり」覗きに来てくださいw
satoru |  2006.04.26(水) 07:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リリース前日にCD購入!6か7年ぶりだどか!久々にジャケやブックレート見たらみんなカッコよかった!こんな大人になりたいもんだ!と思いつつ~TRF Lif-e-Motionsきっと(?)avex一押しであろう「Where to begin」サビが気持ちイイ!音像広くて爽快感あるし。「Signal Theta
2006/04/23(日) 08:25:16 | P2Lab
 | HOME | 
