
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Worldly desires exploded

2006.03.23 (Thu)
20060323231247
日頃の疲れが出たのか、ここ数日、首と肩が痛いのと、軽く風邪までひいちゃって、鬱打氏脳な感じなんですが(爆)、なんでか今日は物欲が炸裂しましてww

で、上記の通り肩痛・首痛・風邪の三重苦を抱えてるくせに、颯爽と街へ繰り出しましたw

手始めに銀行→美容室の順番でお出かけ。
しかも、日頃の運動不足解消のために、徒歩で回ってきましたwwトータルで1.5kmくらい歩いたかな?
結構いい運動になりましたw

銀行でお金を下ろしつつ、髪切って爽やかクンになったところで一旦家に戻り、今度は車に乗って少し離れたショッピングモールへ。
「この首と肩の痛みは枕が合わないせいだ!」と勝手に決め付け(爆) 、低反発枕を探しに行きます。

で、買ったのがテンピュールの低反発枕(写真参照)
13000円もしましたが、こりゃ、一回寝たら手放せませんなww
枕なのに5年保証の保証書が付いてるのもステキw

その勢いで近くのauショップに行き、今度はケータイの機種変更。
今まで使ってたのが、バッテリーがかなり弱ってきてたんで、前から狙ってたneonに乗り換えましたw

真四角なデザインと、背面のLEDディスプレイに惚れましたw

一応、LISMO!対応だしねw

しかし、キーがちょっと押しにくいかな~
まあ、慣れるしかないんでしょうけど(・ω・;)

その後はダイソーで1500円分買い物してみたり、アイスクリーム食ってみたりしつつ、唐揚げとビールを買って帰り、家で昼間にも関わらず一杯やっておしまい、とw

久々に買い物しまくった一日でしたw
【編集】 |  23:18 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

い㌔
はな |  2006.03.24(金) 12:47 | URL | 【コメント編集】
アヒャヒャヒャ(壊)
satoru@ケータイ |  2006.03.25(土) 00:16 | URL | 【コメント編集】
ストレス解消かい?しかもアウ(au)使ってたのね(^-^)/俺も携帯変わり同じメーカーになりました。
後は4月でお仕事辞める事になりました。次の会社は決まったので安心してます。でわでわ(^O^)/
しゅう |  2006.03.26(日) 11:24 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

auは、もうかれこれ3年半くらい使ってますw
恋のDownloadですよ!
Moonlight to Daybreakですよ!!(謎)
↑昔の仲間ゆきえを知ってる人にしか分からんネタだな(爆)

転職するのねぇ。環境変わって色々大変だと思うけど、頑張ってね(^-^)
satoru |  2006.04.02(日) 02:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
