スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Recovery

2006.02.27 (Mon)
ここんとこ不安定だった気分も、緩やかに回復してきました。

…こう書くと経済評論家みたいで、少し頭良さげな感じが…するわけないわな(爆)

が、しかし、最近はPC起動する気力がなく、ケータイからこれを書いてる始末(^_^;)

ちょっとお疲れ気味のよーです>俺

さて、明日も早いんで、とっとと寝ましょーかね。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■がんばれよっと。
遠く埼玉の地から応援してるぞっと!俺も最近は神戸に行ったり名古屋に行ったりして疲れてますが・・・しかも風引いたかも。(>_<)
しゅう |  2006.03.08(水) 17:47 | URL | 【コメント編集】
コメントありがとね~

どうにか今は回復してきましたw

季節の変わり目だから、体調崩しやすいよねぇ

お大事に~
satoru |  2006.03.10(金) 00:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
