スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

I want to meet you right now...

2006.02.24 (Fri)
今、君に逢いたい。

逢って君を抱きしめたい。

この前会ったばかりなのにね。変かな?

君といると、とても癒されて幸せな気持ちになれる。

実は助けてもらってるのは、俺の方なのかもね。
俺も実はそんなに強い人じゃないし。
むしろ、君の方が芯はずっとずっと強いのかもね。

これからも、俺のそばにいてくれますか?

…わけわかんない文章でごめんなさい。

今、思ってることを、そのまま書いてみました。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:15 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
