
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

UNDER:COVER/T.M.Revolution

2006.01.21 (Sat)
UNDER:COVER

UNDER:COVER (初回盤) [Limited Edition]

#アルバムの内容は、↑のテキストリンクをクリック

もう何も言うことはありません。

とにかく聴け!!

そのrockでheadなサウンドに、間違いなく死ねます。
限定版に付いてくる特典でも、別の意味で死ねます(謎)

まさに Listen and die!! な感じですw

TMRは打ち込みサウンドで、いつも風を受けてないと歌えないと思っている(爆)アナタ、間違いなく固定観念ひっくり返されますよ?w

参加アレンジャー&ミュージシャンも

・大島康祐(ex WANDS)
・柴崎浩(ex WANDS)
・INA(hide with Spread Beaver)
・JUNJI(ex SIAM SHADE)
・菅野よう子
・平原綾香
・Heartsdales

他多数

といった豪華なメンツが揃ってます。

通勤の車の中でも、部屋でも、今はこれしか聴いてないというほど、ハマってしまってるのですww
そして、毎回聞くたびにそのカッコよさに死んでますwww

早くも今年の俺の中でのベストアルバムな雰囲気たっぷりですw
【編集】 |  15:20 |  music  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はらこさんのmixi日記を見てたら欲しくなって買ってしましました。写真のCDの上にあるマッキーがポイントです。アルバムタイトルは「UNDER:COVER」。初回版は大きくて邪魔になりそうなので、通常版を購入しました。TMRのアルバムを新品で買うのは1st以来のよ...
2006/01/27(金) 16:33:26 | ビンプラの音楽日記
 | HOME | 
