スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

It is busy though it is holiday

2006.01.18 (Wed)
さて、今日は配属されて初のお休み。

のんびりしよーと思ってましたが…そうは問屋がおろしてくれなかったよーで、溜まっていた用事を片付けに走りまくりw

昼飯食ったのが午後3時過ぎだったとゆー、誠に心温まる1日でございました(爆)

んで、夕方からは職場の先輩とメシを食いつつ、コミを図ってまいりましたw
あれこれ職場の裏話なんかも教えてくれたり、仕事をしていく上で大事なこととかを教えてくれたり、職場で会う時とはまた一味違った話が出来て良かったです(^-^)

さて、明日からまた仕事だ…がんばろーっと。


P.S.

My favorite blogsに、リアノンさんの「日本の歌姫たち」を追加しました。
倉木麻衣やGIZA系の歌姫たちの情報やアルバムなどのレビュー満載です!。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
