スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

New Year's Eve

2005.12.31 (Sat)
さて、今年も残すところあと少しとなりました。

ここ何年か、自分にとって激動の年が続いてるんですが、今年もまた、激動の1年でした。

ぷーで迎えた今年の正月。
寝る間もなく働いた春・夏・秋。
小さい頃からの念願だった会社に入社できた冬。

今年も色んなことがありましたが、来年に向けて希望が持てる1年でもあったなと。
来年は、公私共にもっともっと充実した1年にしたいと思います。

このblogも9月から始めて早3ヶ月。
最近目に見えて更新頻度が落ちてはいますが(爆)、来年も書きたい時に書いていこうと思いますので、生暖かく見守ってやってください(^^;

ではでは、みなさん良いお年を!!
スポンサーサイト
【編集】 |  11:19 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
