スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

X'mas eve

2005.12.24 (Sat)
世間ではクリスマスイブということで、浮かれた一般ぴーぽーが大挙して街に繰り出してるよーですな。

ええ、道路がえらい混んでましたともさ(-ω-;)

そんな俺は、今日も仕事だったわけですが(爆)

仕事帰りにワゴンRの一ヶ月点検を受けに行って、車屋さんのおねーさんと世間話をちょこっとしたのが、今日のいいことだったかなww

あ、あと自分へのクリスマスプレゼントとして、車に取り付ける灰皿と、灰皿に入れる消臭剤買いましたw

途中ケンタッキーがあったんで、「クリスマスイブだし、チキンでも買って帰ろうかな」と一瞬思いましたが、「もったいねー」と思ってそのまま素通りww

結局コンビニとスーパーに寄って年賀ハガキと缶ビールと缶チューハイ買って帰りました(^^;

…ま、今日は静かに過ごしますw
スポンサーサイト
【編集】 |  19:44 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■あらら
禁煙車にするんじゃなかったの?(^^;
しゅう |  2005.12.26(月) 09:17 | URL | 【コメント編集】
兄は夜更け過ぎにユキエに変わりましたか?

喫煙車になったのね(# ゚Д゚)
んでもバスはv-115禁煙ヽ( `ΦдΦ)ノ シャー!! 
はな |  2005.12.26(月) 17:38 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

禁煙車…そういやそんなことを言ったこともあったような…(爆)
ま、今は喫煙車ですのでwww


はなさん>

バスでタバコ吸ったらタコ殴りにされますwww
satoru |  2005.12.26(月) 19:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。