スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Line death

2005.12.20 (Tue)
昨日、帰ってきてネットに繋ごうとすると…


つながらん(-ω-;)


なんでかなー、と思いつつ、モデム回りを調べ、ためしに電話機の受話器を上げてみたところ…


発信音がしねぇ(怒)


そのまま携帯からNTTの113に電話して、修理に来てもらうことに(^^;

結局、原因はスプリッターの配線の断線ですたw
無料でケーブルを交換してもらい、どうにかこうにか繋がりました。

いや、普段ネットで色々やりとりしてる者にとっては、電話よりもネットが繋がらんということにかなり不安を感じてしまいまして(^^;

…これも「ネット依存症」ってヤツでしょーか?
スポンサーサイト
【編集】 |  18:59 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■ネット依存症
そういうやつです。ある意味病気ですなぁ(^o^;
しゅう |  2005.12.22(木) 10:48 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

んだねぇ…。これって病気だよねぇ(^^;

しかし、ネットがないと色々生活で利用してるものがあるんで、かなり困ることも事実w
satoru |  2005.12.22(木) 20:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
