スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

After a long time

2005.12.04 (Sun)
さて、すっかりblog書かないうちに、気がついたら世間は師走になってしまってましたwww

とりあえず、先週も一週間、研修漬けの日々でした(^^;

朝7時に起きて、みっちり夕方まで研修やって、夜は10時には寝るという、誠に規則正しい生活を送ってたおかげで、この時間になると自然に眠くなります(爆)

昨日と今日は休みで家に帰ってたわけですが、明日の朝からまた研修所に泊り込みな生活…(^^;

しかも、明日雪降るとか予報で出てるし orz

とりあえず明日はかなり早めに家を出ようと思いますです…

p.s. 12月なんで、何となくblogのスキンを変えてみました~。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:12 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
