
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NABI

2005.09.06 (Tue)
台風14号概況(2005/09/06 14:30現在)

超巨大台風の台風14号が、長崎の諫早市付近に上陸したようです。
俺が住んでるのは福岡県なんですが、今、猛烈な風雨が吹き荒れています(^^;

さっき、ちょっと外を見ようと、雨戸を開けたら…猛烈な雨と風が室内に吹き込んできて、0.1秒で閉めました(爆)

とりあえず、仕事が休みなだけ良かったですw
予報によれば、今夜遅くには暴風域は抜けるみたいだけど、強風域がとんでもなく広いようなんで、まだまだ油断は禁物かと。

とりあえず、今日は家でおとなしくしてます…(^^;

あーあ、髪切りに行きたかったんだけどなぁ orz

ちなみに、タイトルの「NABI」は、台風14号のアジア名で、
「ナービー」と読みますw

該当地域にお住まいの方は、くれぐれもご注意を…
【編集】 |  15:13 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
