スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Gorgeous dinner

2005.11.10 (Thu)
昨日のことですが、東京から出張で来た人と地元の人と俺の3人で晩メシを食いに行きました。

この3人、どういう繋がりかというと、ヤフチャ繋がりなんですねぇww
ヤフチャのとあるユーザルームによく顔出してるメンツなんですが、「福岡に出張で行くからメシいかんかい?」という話になり、天下無敵の無職な俺としては、一も二もなく、即OKww

行ったところは「浅黄」という天神にある鉄板焼のお店。
オシャレでシックな雰囲気に、ちょっとビビってしまったり(爆)
こんないいお店なんて、行ったことないからなぁ(^^;
ああ、貧乏人…(爆)

色とりどりの前菜から、九州特選牛のお肉、さらにガーリックライスから果物とシャーベットのデザートと、この機会を逃したら、次はいつ食べられるか分からんぞ!と自分に言い聞かせつつ、じっくりと堪能させて頂きましたw

その後は、近くの喫茶店でコーヒーを飲みながら1時間ほどだべって解散。
いやはや、なんだか素敵な大人の時間を過ごさせて頂きましたw

おまけに、食事代とコーヒー代は、全部東京から出張で来た人のおごり!!
何でも、この前の天皇賞で一儲けしたとかw
いやはや、ご馳走様でしたw

仕事辞めてから、プチヒッキー状態だっただけに、いいリフレッシュにもなりました(^-^)

また遊んでくださいね~>お二方
スポンサーサイト
【編集】 |  09:08 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■σ( ̄¬ ̄@) いいな…
シャッチョさんのオゴリかぁ・・
σ( ̄¬ ̄@) いいな…
コッチにもシャッチョさん来ないかなぁ・・・♪
果樹 |  2005.11.10(木) 13:05 | URL | 【コメント編集】
まとめレスで失礼(^^;

tinaさん>

はじめまして(^-^)
足跡ありがとうございます。また覗いてみてくださいね。


果樹さん>

いやぁ、久々にいいもの食べさせていただきましたw
今度はいつ食べられることやら…(爆)
satoru |  2005.11.10(木) 15:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
