
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MVP

2005.11.05 (Sat)
金本と杉内がMVP初受賞 新人王は青木と久保


プロ野球の最優秀選手(MVP)に4日、セ・リーグは阪神の2年ぶりのリーグ制覇に貢献した金本知憲外野手、パは最多勝と最優秀防御率のタイトルに輝いたソフトバンクの杉内俊哉投手が選ばれた。ともに初受賞。
 最優秀新人(新人王)は史上2人目のシーズン200安打を達成し、首位打者に輝いたヤクルトの青木宣親外野手と、10勝(3敗)を挙げたロッテの久保康友投手が選出された。

(記事より引用)




いやぁ、やりましたね杉内投手!。
今年は18勝もしちゃって大活躍だったもんねぇ(^-^)
去年、思うようにピッチングができなくてベンチを殴りつけて
骨折した時は、「何やってんだこのバカ!」って思っちゃったけど(^^;
まぁ、去年の分も取り戻したって感じかな?w

しかし、特に今年のパ・リーグは受賞者チームが偏ってますなぁ(^^;
新聞でも見たけど、ほとんど上位3チームだもんw
まぁ、それだけ格差が歴然としてたってことなんでしょうけどねぇ。

来年こそは、ホークスにプレイオフ勝ち上がって日本シリーズに出てもらいたいもんです。
そうしないと福岡も盛り上がらん…(^^;
【編集】 |  08:05 |  sports  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
