スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Make a brand new day

2005.11.02 (Wed)
終わりました。

今までずっと引きずってたものが、今日できれいさっぱりなくなりました。

色々きついこともあったけど、それ以上に自分にとっては大きな収穫があったことには、すごく感謝してます。
でも、体と気持ちが続かなかった…。
最後まで丁寧に対応してくれたあの方に敬意を表しつつ、温かく送り出してくれた皆さんに感謝しつつ、今日から、新しいステージに向かって歩き出します。

これからのみんなに、そして自分に幸あれ!!

そして…

ビバ!無職!!www

そう、今日から完全にぷーです(爆)

まぁ、少しの間はゆっくりしますw
スポンサーサイト
【編集】 |  15:19 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした。
ほんと、イロイロ大変だったもんね。
しばらくは、ゆっくり休んで
また頑張ってね^^
果樹 |  2005.11.03(木) 00:08 | URL | 【コメント編集】
果樹さん>

ども、ありがとですw
休むといっても、9月末から何もしてないんで、すでに十分過ぎるくらいゆっくりしてるんですけどねwww

まぁ、ゆっくりし過ぎて社会復帰出来ない、なんてことにならないよーに気をつけます(爆)
satoru |  2005.11.03(木) 08:13 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
