
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

One black beard crisis hair

2005.10.29 (Sat)
「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも


この製品「黒ひゲイ危機一発」は、番組中の企画コーナー「太田光の一度やっちまいな」(9月17日放送)において、HGが署名活動や同社専務宅を直撃するなどして実現させたもの。同社には放送以来、商品化を望むメールや電話が何千通とあったという。予価は2,940円で、12月下旬から来年1月中旬の発売が予定されている。

HGバージョンでは、HG人形をセットすると「オッケーイ!」。剣を刺すと「カモーン!」「セイ!セイ!」「オウフ!」「バッチコーイ!」とランダムにしゃべり、飛び出すときはもちろん「フォーッ!!」だ(※腰は動かない)。ただし、元キャラは"ハードゲイ"だが、そこは子供向けのおもちゃ。製品は「できるだけソフトに」(同社広報)作ったということで、HG人形も"ソフト"にアレンジされている。

(記事より引用)




…ホスィwww

しかし、HGキャラ、いつまで持つんだろう…w
【編集】 |  22:46 |  TV  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うわ!「ばっちこーい!」ですかww
強烈ですねwwww
maya |  2005.10.31(月) 22:54 | URL | 【コメント編集】
mayaさん、どーもですw

いやぁ、なんとも濃ゆそうなおもちゃなんで、これは買うしかないなとwww

買ったら写真アップします(爆)
satoru |  2005.11.01(火) 13:52 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
