
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mariners is powerful to Jojima majors

2005.10.22 (Sat)
城島メジャーへ マリナーズ有力


うーん…やっぱりメジャー行っちゃうのかぁ…<城島
王監督は当然引き留めるらしいけど、城島の気持ちが強ければ、難しいかもね…。

出来れば、ホークスに残ってほしかったけど…。
でも、行くからにはとことんやってほしいですね。
日本人初のキャッチャーとしてのメジャーリーガーってことで、色々大変な面もあるだろうけど(特に言葉とか)、頑張ってほしいですね。

その前に、きっちりケガ治してくださいw

しかし、こりゃ来年はホークスはどうなることやら…。
攻撃・守備面両方で要だった城島が抜けるのは、決してダメージ少なくないはず。
城島の後釜としては、的場が最有力なんだろうけど、どうしても力の差は否めないし。

色んな意味で、来年もホークスには注目ですわ。
【編集】 |  13:58 |  sports  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
