スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Get wild

2005.10.06 (Thu)
もう既にニュースリリースされてるんで、知ってる人は知ってると思いますが、玉置成実がTM NETWORKの「Get wild」をカバーして、シングルとしてリリースするとか。

試聴はこちら

試聴してみましたが…

う~ん…

なんかカッコ悪い(爆)

つか、ウチらFANKSにとっては、Get wildってやっぱりすごく大事な1曲なわけですよ。
あの曲でTM NETWORKが世間に一気に知られるようになったわけだし。
色々思い入れもある曲だし。
だからこそ、大事にして欲しい曲だし、余程の人で無い限り、カバーとかして欲しくなかったなぁ、と。

「これでTMの良さが再認識されれば良いんじゃないか」という意見もあるようですが、これじゃ再認識どころか、ただ過去の遺産を投売りしてるような気がしてなりません。

しかもこれ、小室センセ自らがアレンジ・プロデュース手がけてるって話…。
もっと自分の曲を大事にしてください(^^;>センセ

さて、口直しにオリジナルでも聴くかなw
スポンサーサイト
【編集】 |  21:44 |  TM NETWORK  | トラックバック(2) | コメント(8) | Top↑

コメント

■トラバありがとうございました
ここのトラバURLがうまくコピーできないのでコメントで残します。

玉置成美の「Get Wild」、私も微妙感がぬぐえません。

槇原敬之「Listen To The Music 2」 を聞いた直後だから余計かもしれません。

個人的には「クリスマスの約束」で小田和正に「Still Love Her」歌わせたいんですけどね。
SHIN |  2005.10.06(木) 22:48 | URL | 【コメント編集】
SHINさん、コメントありがとうございます(^-^)

なんか、試聴した時「え~~」って感じしましたね(^^;<玉置成実のGet wild
久々のTetsuya Komuro Produceなのになぁ…(^^;

あ、トラックバックやりづらくてすいませんでした(^^;
Firefoxだと問題なくURLコピーできたんですが、IEだとできないようですね。
おそらく、スキンの問題かと思われますが、IEでコピーできないってのもどうかと思ったんで、スキン変えましたw
今度は大丈夫だと思いますんで、またよろしくです(^-^)
satoru |  2005.10.06(木) 23:05 | URL | 【コメント編集】
やまです。お久しぶりです。元気ですか?玉置成美の「GET WILD」聞きました。。。。が、本当にダメダメですねぇ。曲のイメージが悪くなりますね。
やま |  2005.10.10(月) 10:38 | URL | 【コメント編集】
やまさん>
お久しぶりです~w

Get wild、ダメっすよねぇ…(^^;
これ以上、曲の安売りしないでホスィ…w

美里さんあたりがカバーしたりすると、また全然違うんでしょうけどねぇ。

また遊びに来てくださいね~(^-^)
satoru |  2005.10.11(火) 22:41 | URL | 【コメント編集】
■初めまして
通りすがりです。IDやブログ名を見ていただければファンであることをわかっていただけるかと・・・

私もこの曲大好きです。で、試聴してみました。彼女も嫌いじゃありません、通して聴いてみないとなんとも・・・でも、びみょーですね・・・

同じくこれからオリジナル聴きます。
YMN |  2005.10.12(水) 12:27 | URL | 【コメント編集】
YMNさん>
はじめまして(^-^)

そのIDやURL…FANKSと言わずして何という、ですねww

彼女のGet wild、やっぱり「微妙」という意見が大勢を占めてるようで(^^;

まぁ、レンタルで通して聴いてみようかなぁ、とは思ってるんですが…1回聴いておしまい、になりそうな予感(爆)

また遊びに来てくださいね~
satoru |  2005.10.12(水) 16:57 | URL | 【コメント編集】
■http://markotff.blog28.fc2.com/
はじめまして。私もTM NETWORK時代からの1ファンです。
Get Wildは特に色々なレミックスバージョンがある曲ですよね。私は彼女の曲はまだ聞いた事無いんですがこちらのブログを拝見して一体どんなのか気になりました。今度聞いてみますね。
Mak |  2005.10.25(火) 13:20 | URL | 【コメント編集】
Makさん>

はじめまして(^-^)
Get wildは「これでもか」ってくらい、バージョンがありますよねw
20周年記念で出たWORLD HERITAGEにも、1枚丸ごとGet wild、なんてCDが入ってたりしますしw

また遊びに来てくださいね(^-^)
satoru |  2005.10.26(水) 09:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイトで試聴開始です。(情報源:Laughter brings good luck)・・・微妙。全貌がわかれば、小室さんらしいアレンジが聞けるのかもしれないけど、今のところ微妙。やっぱり「Get Wild」好きだと日記で公言してくれる宇多田ヒカルとか、TM NETWORK Chi...
2005/10/06(木) 23:26:06 | GREEN DAYS ~緑の日々~
玉置さんのGet Wild、 ここで、少し聞けます。 おぉー、メロディをハーフテ...
2005/10/08(土) 12:12:11 | blog.fanks.tk
 | HOME | 
