スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Recuperation at home

2005.10.06 (Thu)
さて、自宅療養2日目。

指曲がらないのは相変わらずなんですが、だからと言ってダラダラ過ごすのも良くないと思い、一念発起して、今朝から5時に起きてみることにしましたw

とりあえず5時に起きて新聞読んだり、散歩してみたりして、何となく健康そうな感じですw

で、昼間は指のリハビリも兼ねてヤフーチャットw
でも、気が付くと昼寝しちゃったりしてるんですが(爆)

しかし、先月傷めた左ひざが、ここに来てまた痛みだしました(^^;
ちゃんと治ってなかったのかなぁ…。

朝起きた時とか、曲げたりすると結構痛いし。
歩いてても、ちゃんと膝を伸ばしきれてない感じで…。
酷くなるようなら、また病院かなぁ…。

というわけで、結構体ガタガタです(^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  19:39 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ご無沙汰です。
そんな大変なことになっていたとは・・・。
読んでいるだけで体が痛くなりそうです。

お大事にしてくださいね。
社長 |  2005.10.10(月) 08:43 | URL | 【コメント編集】
わたなべやすです.
お久しぶり.
なんか大変そうだねぇ.体は大切にしてくださいね.厄年?
わたなべやす |  2005.10.11(火) 00:03 | URL | 【コメント編集】
社長タン>
ご無沙汰してます(^-^)
お見舞いコメント、ありがとですw
おかげさまで、手の方は大分良くなってきました。
音楽活動の方は、どうですか?


やすさん>
おひさですw
なんだか災難続きです(^^;
女性だと、厄年なんですけどねぇ>32歳
ほんと、健康第一だなぁ、ということを改めて思い知らされました。

お二人とも、また遊びに来てくださいね~(^-^)
satoru |  2005.10.11(火) 22:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
