スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Rehabilitation

2005.10.05 (Wed)
ということで、さっき病院から退院してきましたw

で、リハビリがてら、blog書いたりしてるわけですが…
やっぱ、右手がまだ自由利かないんで、やりづらいです(^^;

とりあえず、右手も親指と人差し指は何とか動くんですが、残りの3本がほとんど曲がらない状態でして…。
まぁ、これから少しずつゆっくりと動かしていくしかないみたいですけどねぇ…。
んでもって、皮が再生してるせいか、なんか痒いですし(^^;
まぁ、焦らずぼちぼちやっていきますわw

で、家に帰ってPCを起動して、最初にメールチェックしてみたら、300通以上もメール溜まってましたwww
まぁ、予想通り、その9割以上はどーでもいい広告メールだったりしたわけなんですがww

で、その中でも一際目を見張ったメールがありましてw

タイトルが

「アナル調教させてください。」

…あまりにストレートなタイトルに、大爆笑してしまいましたwww
しかも、差出人は女性名だしww
ヤフーのアドレスから来てたんで、ためしにプロフ検索してみたら、そこでは「性別:男性」になってるしwww

まぁ、ひとしきり笑わせてもらったあと、そっこーでゴミ箱行きにしましたがw

アナル調教の謝礼で30万もお支払いしますって…www
ほんとなら、ちょっと考えて(ry
スポンサーサイト
【編集】 |  12:16 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

兄貴調教されると良いよwwww
RECT |  2005.10.06(木) 19:16 | URL | 【コメント編集】

  ら
    な
      い
        か
          ?
            w

って?www

謹んでお断り申し上げますwww
satoru |  2005.10.06(木) 19:24 | URL | 【コメント編集】
( ̄ー ̄?).....??アレ??

俺の目がおかしいのかな?
謹んでお受け申し上げますwww
の間違いかと兄貴嘘(・A ・)イクナイ!
RECT |  2005.10.06(木) 19:27 | URL | 【コメント編集】
俺はHGじゃないポォゥ!!www
satoru |  2005.10.06(木) 20:01 | URL | 【コメント編集】
黙って
調  調                                   調  調
  教  教                               教  教
    し  し                           し  し
      て  て                       て  て
        み  み                   み  み
          る  る               る  る
            か  か           か  か
              い  い       い  い
                ?  ?   ?  ?
                  w  w  w

って返事すればいいのにwwwwww
RECT |  2005.10.06(木) 20:02 | URL | 【コメント編集】
wwwwwwwwwwwwwww

負けたw

もう勘弁してくだちいwww
satoru |  2005.10.06(木) 20:27 | URL | 【コメント編集】
ニヤ(・∀・)ニヤ
RECT |  2005.10.06(木) 20:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
