スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

I am lonely

2005.10.02 (Sun)
昨日の朝、相部屋だった人が退院したんで、四人部屋であるにも関わらず、部屋には俺一人になっちゃっいました(爆)

…結構、悪くないかもww

とりあえず、優雅に部屋を独り占めしてますw

しかし、欠点は話し相手がいないこと^_^;

ヒマ潰しでケータイのアプリで動くゲームを落としまくって遊んでましたw

…今度は看護師さんを落としてみよーかと(爆)

ちなみにこの投稿、昨日の夕方に二回も送信したのに、反映されてなかった…(怒)
fc2のサーバがイカれてたんでしょーか?

ケータイからなんで、システム障害の情報も得られないし…。
ケータイから管理者モードに入れるようにならないかなぁ^_^;
スポンサーサイト
【編集】 |  11:30 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

タイトルを少しいじったら反映されましたw

どうもケータイからだと、タイトルに「'」が入ってるとエラーになるようで^_^;

「I'm」を「I am」にすることで解決しますたw
satoru |  2005.10.02(日) 11:35 | URL | 【コメント編集】
兄貴手火傷したって・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


早く完治してくださいね。(T人T) ナムナム





完治したらまたドブに落ちましょうポォーーーーーー!!
RECT |  2005.10.03(月) 19:34 | URL | 【コメント編集】
■お大事に・・・
さとるさん、おひさです。
ドブ&火傷大丈夫ですか?今年は厄日でしょうかね?
良く、厄日の年は10月に事故が多いと聞きます。気をつけてくださいね。

看護婦さんなら、何人でも紹介しますよ:D
たる@fS |  2005.10.03(月) 23:12 | URL | 【コメント編集】
RECT>
いやー、大変ですたw
おかげさんで、明日あたりにでも退院できそうです。
でも、通院しなきゃいけなかったり、指が動かないんで、ちとリハビリしなきゃいけなかったりするんで、完全復活はもう少し先になりそうです^_^;

もうケガは勘弁だポォーーーー!w

たるちゃん>

おぉw
ご無沙汰ですw

いやぁ、厄年というか、これだけ連続して災難が起こるってことは、何か注意せよ、という暗示のような気がしてます^_^;
とりあえず、ナース紹介キボンヌwww
satoru |  2005.10.04(火) 13:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
