スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Change a hospital

2005.09.29 (Thu)
今日から入院する病院が変わりました。

今までのとこより、もっと大きくて設備も整ってるとこです。
部屋も大部屋だけど広くて綺麗だし、担当の看護師さんも、なかなかカワイイし(爆)

とりあえず、こちらの先生曰く、「手術の必要はないでしょう」ってことなんで、まずは一安心(^-^)

でも、やっぱり1~2週間くらいは入院しないといけないみたいで。
退院しても、つけかえやらリハビリやらで、結局1ヶ月はかかりそうな感じですねぇ。

まあ、焦らず治しますわw
とりあえず、カード式だけどテレビが見られるようになったんで、少しはヒマしないで済みそうですw
スポンサーサイト
【編集】 |  19:45 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

僕は入院の経験が無いので、ちょっと経験してみたい気もします。なんてそんな安易な事言っちゃいけないですね、失礼しました。
しかし、左手ならまだしも右手というのはホント不便ですよねぇ~。テレビしか娯楽が無いということは、あんまりテレビを見ない僕だったなら娯楽全くなしと変わらないわけで…あぁ、やっぱり大変そうだ…。
ドンマイです!
maya |  2005.09.29(木) 22:34 | URL | 【コメント編集】
とりあえず、テレビとケータイが娯楽になってますねぇ^_^;

ホントは、もっと長くなりそうなら、PC持ち込みとかも考えてたんですが、そこまでは長くならなさそうなんで、これくらいで我慢してますw
satoru |  2005.09.30(金) 15:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
