
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

洗車

2007.06.13 (Wed)
怒涛の12日連続出勤も昨日で終わり、今日は今月入って初めての休み。

何を思ったか、洗車なんぞしてみますww

もう、かれこれ2ヶ月以上は洗車してなかったんで、きたねーのなんのってwww

でも、手洗いはマンドクセだったんで、近くのセルフスタンドで400円かけて洗車機でシャンプー洗車w

その後は仕上げコーナーで徹底的に拭き上げ。
ここでも100円投入して、掃除機を使って車内を大掃除。

「いやー綺麗になった!!」とひとり満足してたら







































雨降ってきました orz

しかも結構な勢いで orz orz orz


ま、人生こんなもんですww
【編集】 |  18:00 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

カミチィもひっさびさに洗車しました。
が、当然のように雨が降ってきました

orzですよ~、ったく(~o~)

怒涛の12連勤お疲れ様でした。
でもなんだかテンションあがって来ませんか?
何十連勤でもかかってきなさい!って。。

そりゃないっすかね?ハハハ・・(ToT)
カミチィ |  2007.06.14(木) 00:12 | URL | 【コメント編集】
カミチィさん>

カミチィさんも洗車したんですねぇw
ま~しかし、なんで洗車したそばから雨降りますかねぇ(^^;
いわゆる「マーフィーの法則」ってやつですかねww


> 怒涛の12連勤お疲れ様でした。
> でもなんだかテンションあがって来ませんか?
> 何十連勤でもかかってきなさい!って。。


最後の方なんか、まさにそんな感じでしたよw
不思議と疲れた感じもしませんでしたし。
でも、今思えば、普段より食欲も減退してたし、ラスト二日目の午後とかはなんだか眠かったりしてたんで、実はかなり疲れてたのかなと。
こういう自覚症状のない疲れが一番危ないんですよねぇ~(^^;

やっぱ、適度に休みは欲しいですw
satoru |  2007.06.14(木) 08:13 | URL | 【コメント編集】
んー・・
スマヌ・・もう今月4日休んでるww
Nemo★8278 |  2007.06.16(土) 22:12 | URL | 【コメント編集】
何この放置っぷりwwwwwwwwww

Nemo★8278さん>

わしは今日、やっと今月5日目の休みですがなにかwww

あ、昨日はゴチでした(謎)
satoru |  2007.06.28(木) 12:12 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
