
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アクセス数が…

2007.06.10 (Sun)
さっき、何気にMIYUKI Freak!のアクセス解析を見てみたら…


昨日(6/9)1日で758ページビューもありました(驚)



いや普段はだいたい2桁なんですけど、MIYUKIさんが新曲制作予定だということをサイトに載せてから、100ページビュー以上は叩き出してたんですが、750オーバーってのはちょっと未体験ゾーンだなと(^^;

まぁ、これはあくまで「ページビュー」なんで、ユニークアクセス数だけだと、もう少し数字は低くなるわけですが。

しかし、MIYUKIさんの歌声をまた聴きたい、と思っている人は結構いるってことの証でもありますよね、これ。

頑張って欲しいものです(^-^)




Feel the Revolution Feel the Revolution
MIYUKI、小室哲哉 他 (2000/07/11)
FACTORY ORUMOK
この商品の詳細を見る




if only we could fly/XYZ if only we could fly/XYZ
ミユキ (2000/12/13)
FACTORY ORUMOK
この商品の詳細を見る
【編集】 |  00:38 |  MIYUKI Freak!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
