
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マターリGW

2007.05.03 (Thu)
やらにゃいかんことは色々あるのだが、生来のスロースターターっぷりを遺憾なく発揮し、怠惰な休日を過ごしております(爆)

昨日は後輩と突発的に飲みに行き、今日は半年以上ぶりにケンタッキーが食いたくなって、特盛りチキンセットをドライブスルーでテイクアウト♪
なんか、半年に一回くらいのペースで、無性にケンタッキー食いたくなるんですよねぇw

で、その後は近所のGEOに寄って、今更B'zの初期のアルバムを借りようと思うも、お目当てが全部貸し出し中で、何も借りずに退却w

その後は、家に戻ってYou Tubeで動画漁りつつマターリ

You Tubeついでに、最近(というか以前からなんですが)お気に入りの動画紹介↓





beatmania II DX Happy skyに収録されてる「Under the sky」とゆー曲のPV。
結構こーゆーJ-TRANCEなノリは好きだったりw

まー、世間ではGWで高速道路渋滞50kmとか景気の良い数字が出てるようですなw

まー、何が楽しくて渋滞の中にダイブするんでしょうか(爆)
せいぜい、疲れてきてくださいww

とりとめのない記事になってきたので、このへんでw
【編集】 |  15:40 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■そんなこと言うなぁ~!(>д<)
その渋滞にダイブしてきた男だぁ~(^^;) 4日にね。
富士スピードウェイにスーパーGTの観戦に行ってきたとです。(^^;)

駐車場出るまでに1時間位かかったよ(TT)

しゅう |  2007.05.15(火) 16:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
