
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと遊んできた

2007.04.26 (Thu)
今日はお休み。
ゆうべ、危うく仕事にされそうになるも、どうにか回避できたので、地元一番の歓楽街・N洲へ繰り出してきましたw

昼過ぎにN洲に到着して最初にしたことは…


近くのホテルでトイレを借りることでした(爆)


いや、どーしても我慢できなくて(;´Д`)

で、すっきりしたところで昼飯がまだなことに気が付き、「ラーメンでも食うか」と思い、ラーメンスタジアム2という、全国各地のラーメンの名店が集まるところへ。

どの店で食べようかとしばし考えたあと、一幸舎という博多ラーメンの店へ。

いやぁ、久々に昔懐かしい博多ラーメンに出会った感じでした。
あの独特のとんこつ臭さとこってりしたスープ、博多ラーメンの特徴でもある細麺が見事に絡み合ってて、すごく(・∀・)イイ!!
思わず替え玉したのは言うまでもありませんw

そのあとは、ゲーセンでちょこっと遊びつつ、本日のメインイベントへ。



え?そのメインイベントって何かって?

…N洲といえば、アレでしょうww

さっきのトイレとは別の意味でスッキリしてきました( ´_ゝ`)
【編集】 |  21:12 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

ちょwおまwwww
予想通りの落ちw
詳細は後日kwsk
はな |  2007.05.06(日) 20:37 | URL | 【コメント編集】
はなタソ>


予想通りてwww

これでふつーに居酒屋で一杯やってきたってオチだったらどーするよ?w
satoru@ケータイ |  2007.05.07(月) 00:17 | URL | 【コメント編集】
夜のN洲ならともかく、昼のN洲でそのオチは認められませんw
はな |  2007.05.07(月) 14:08 | URL | 【コメント編集】
いや、それがいい居酒屋があってさ~…

…まあ、詳細は後日kwsk
satoru |  2007.05.08(火) 19:20 | URL | 【コメント編集】
なはは!

お久しぶりです!
カミチィ |  2007.06.04(月) 02:43 | URL | 【コメント編集】
カミチィさん>

お久しぶりです!

…なにも、よりによってこの記事にコメントせんでもwww

まぁ、アレがナニしてスッキリってことでwww
satoru |  2007.06.05(火) 15:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
