
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Birthday to 俺

2007.03.13 (Tue)
今日で34歳になりましたw

またひとつ、じじぃに近づいたようです(爆)

今日は仕事も休みだったので、友人に頼んで、無理やり祝ってもらいましたww
無理やり頼んだにも関わらず、ステキなプレゼント(Tシャツ)まで頂いちゃって、感謝感激です。
これからの季節にぴったりな感じなんで、大事に着させてもらいますね~>友人氏

明日も休み…のはずだったんですが、夕方に会社から呼び出し食らいまして、明日は仕事に(ノ_・。)

ま、ここんとこ結構休みもらってたし、困った時はお互い様ってことでw
【編集】 |  21:09 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

おめでとう!
お互いにオッサンですな。
tatsu |  2007.03.14(水) 12:17 | URL | 【コメント編集】
■おめでとー!
当時14歳だった私が27歳にwww
いやぁ、時が経つのって早いっ。
お誕生日は周りの人に感謝する日ですから、
いくつになってお祝いしたっていいのです!(笑)
おめでとちゃんでした。
rin@埼玉 |  2007.03.14(水) 12:34 | URL | 【コメント編集】
tatsu>

ありがとうw
いつの間にか、30代も半ばに差しかかってきたもんなぁ。
そうこうしてるうちに、あっという間に40代が見えてくるんだろうけど(^^;
でも、いくつになっても気持ちはrockしてたいもんですなw


rin@埼玉さん>

ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww もう27ですか、アンタwww

高校生くらいまでの頃しか知らないから、今のあーたが想像もつかんですよww
今度、今のお姿を撮って送ってください(爆)
送ってくれたら、もれなく今のワシの写真も送り返すということでwwwwwww
satoru |  2007.03.14(水) 16:26 | URL | 【コメント編集】
おめでとうございます!
これからもステキな先輩オサーンでいてくださいw
maya |  2007.03.15(木) 00:11 | URL | 【コメント編集】
mayaタソ>

ありがとうございましょうww

最近、色んな面でオサーンになってきた気がしますwww

かといって、このまま老けてくのもイヤなんで、今更おされに目覚めてみたりと、年齢不相応なことばかりしてます(爆)

先輩オサーンというか、俺みたいなオサーンにならないように、という反面教師的な老けかたをしたいと思う今日この頃でありますwww
satoru |  2007.03.19(月) 00:01 | URL | 【コメント編集】
■おめでとさん
気付くともうそんな歳なんやねぇ~(^^;)
お互いオヤジになりつつありますなぁ~。
俺も今年で32ッス
無理やり若作りしてますがね、若い彼女がおるんで(^^;)
まぁ、これからも、よろしゅうたのんますわ!
因みに、このブログって俺も知ってる人来てます?(^-^)
しゅう |  2007.03.19(月) 00:40 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

ありがとやんすw

お互い、オサーンになりましたなww

このblog、結構あーたが知ってる人も書き込んでくれたりしてますよw

HNで言うと、rさんとかhさんとかw
satoru |  2007.03.24(土) 13:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
