スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コーディネートはこーでねーと

2007.02.25 (Sun)
一昨日、給料日後初の休みの日。

「春物のジャケットとか欲しいな~」と思ったんで、近所のRight-onへ。

とりあえず、先日、おされコーディネーターの友人から勧められていた黒のジャケットを物色。
最終的に2着まで絞り込んだんですが、どっちにしようか迷って、何回も試着してると、店員のおねーさんがやってきたんで、「どっちがいいと思います~?」と見てもらい、俺もおねーさんも、「やっぱ、これっすよね~」ってことで決定したのが↓のジャケット。


jacket



意識したわけではないんですが、初売りの時に買ったインナーと同じくCalvin Klein Jeansブランドでしたw

で、ジャケットに合うシャツも欲しかったんで、引き続きおねーさんにアドバイスを受けつつ選んだのが↓


inner



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ピンクのストライプのシャツ。
ピンク系のモノなんて今まで着たことなかったんですが、実際に試着してみたら意外とハマったんで、買うことにw

…で、ほんとはここで終わるはずだったんですが、「これにぴったりのジーンズがありますよ~」というおねーさんの言葉に乗せられ、ジーンズも試着w
比較的薄手で履き心地もかなりいいし、先述のジャケットとインナーにもかなりいい感じでマッチしてます。

しかし、ここでジーンズを買うと明らかに予算オーバー(^^;

「このジーンズ、今んところ、ウチの店にはこれが最後の一本なんですよ~」というおねーさんの営業トーク炸裂www
さすがにジーンズは予想外だったんで、キッパリと言いました。


「お金下ろしてくるんで、取っておいてもらえます?」


…だって、履き心地良かったし、気に入っちゃったんだもん♪

それに、2本目も買っておいてもいいかな~、とか思ってたとこだったしw

というわけで、買ったのが↓


jeans



3点合計で税込27,090円ナリ。
…当初の予算より1万円ほどオーバーしましたが、まぁ、いい買い物だったかなとw

ポイントカードも全部埋まって、3,000円分の買い物ができるようになったんで、次はこのポイントカードで2つ目のキャップかポーチでも買おうかなと思ってますw

段々おされするのが楽しくなってきましたw
スポンサーサイト
【編集】 |  02:42 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

イケメンイケメン!!!
maya |  2007.02.27(火) 02:11 | URL | 【コメント編集】
ピンク系が似合う人って素敵ですよね~♪
私も春に向けて買い物しなきゃ!!
衝動買いしないように気を付けなきゃですけど。笑
エリ |  2007.02.27(火) 12:57 | URL | 【コメント編集】
mayaタソ>

いや、実は「逝け面」ですwww
ツラがイッてしまってるという(爆)

エリさん>

果たして似合ってるのかどうかは、本人もよく分かっておりません(爆)
鑑定してくれます?www

実は、大枚はたいて服買ったあとに、旅行行く予定が入ってた事に気づいて、ちょっとびびったりしました(爆)
…これも衝動買いってやつでしょうかww
satoru |  2007.02.28(水) 21:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
