スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴールデンメッセ劇場

2007.02.23 (Fri)
とあるblogで「ゴールデンメッセ劇場」なるサイトが紹介されてました。

このサイト、出演者名や決め台詞、キャッチコピーなどを入力すると、映画の予告編がお手軽に作れてしまうというので、おふざけで作ってみましたw

それが↓





なんかシリアスな作風なのに、「うはwwwwおkwwww」とか出ると、脱力感たっぷりですww

あと、俺以外の出演者は、てきとーに決めました(爆)
こんな作品に出演させちゃって、どーもすいませんww>mayaタン、はなみずきタン
スポンサーサイト
【編集】 |  17:16 |  net  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ウホッ!いいブログ!!w
maya |  2007.02.23(金) 22:47 | URL | 【コメント編集】
未来からの訪問者 mayaタン>

これで今年の賞レース総ナメを狙ってますからwww

…こんなのが賞取ったら世も末だと思いました。

以上、よろしくお願いいたします(あらけん風)
satoru |  2007.02.23(金) 23:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
