スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲームとかチョコとかいろいろ

2007.02.21 (Wed)
先日の記事でも書いた、PCのモニタでPS2をプレイするってやつですが、なかなか快適でございますw

まぁ、思いっきりPS2ディスクなのに、「PlayStation 2規格のディスクではありません」とかたまに表示してくれるところに、軽く殺意を覚えたりはしますが(爆)
レンズクリーニングでもしてやろーかなw

みんなのテニスも、とりあえず表キャラは全員攻略。
「みんテニ騎士」という称号を頂いて、今、裏キャラ攻略中ですが、かなり強くて苦戦しとります(^^;

それと平行して、ACE COMBAT 5もやってたりw
前にやってはいたんだけど、途中で投げ出してそれっきりだったもんでw
これが終わったら、次はACE COMBAT ZEROをやってみようかとw

なんだかんだで、ゲーム熱が久々に再燃しておりますw

あと、今日、知り合いが働いてる店に行ったら、バレンタインのチョコ(義理)くれましたw
何でも、先週のバレンタインの日に俺が来店するだろうと思って用意しててくれたらしく、「車の中に放置してたから、もしかしたら溶けてるかもw」とか言われましたが、ありがたく頂戴することにw

いや、バレンタインの日は確かに俺は仕事休みでしたが、その日にわざわざ行くのって、「チョコくれ!」と言わんばかりで、なんかイヤだったんで、行かなかったんですよねぇ(^^;
行っときゃよかった(爆)

そういや、今さっき気が付いたんですが、今月は毎週水曜日のみに記事投稿してますな、俺w

ちなみに来週の水曜は、仲間と温泉旅行に出かける予定なんで、その様子でもモブログしようかなw

…酔っ払って忘れてる可能性大ですが(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  17:54 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■みんテニ
エスコンですか?
相変わらず、やるゲーム似てますなぁ~(^^;)
どっちもオイラは終わりました。
今はFF7(懐かし)と戦国無双2やってますわ。
しゅう |  2007.02.23(金) 12:58 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

ACE COMBATシリーズは、1作目からずっとやってますからねぇw
あの世界観が好きなんですよw

戦国無双って、アクションだっけ?
なんか、結構ド派手に相手をなぎ倒していくゲームってイメージがあるんですがw
satoru |  2007.02.23(金) 17:26 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
