スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NIKE COURT FORCE LOW BASIC + ニットキャップ

2007.02.07 (Wed)
NIKE COURT FORCE LOW BASIC



昨日、俺のおされコーディネーターである友人に付いてきてもらって、スニーカーとキャップを買ってきましたw

行った先のショッピングモールの中にあるABC-MARTが、「今なら全品20%OFF!」のチラシを配ってたんで、迷わずABC-MARTへw

あれこれ気に入った色や形のスニーカーを試し履きしてみますが、俺の足は偏平足で異常に横幅が広いんで、なかなか合う靴が見つからず(^^;

で、行き着いたのが↑の写真の「NIKE COURT FORCE LOW BASIC」
どうやら20年前に発売されたモデルの復刻版のようですね。
でも、色もシンプルで、色んな服に合わせやすそうだし、履き心地も良かったんで、即決で買っちゃいましたw
税込みで8,925円ナリ。
しかし、新商品だったせいか、20%OFFの対象外商品(^^;
んで、さっきネットで同じ物を検索したら、1,000円くらい安いところがあって、ちょっとショック(^^;
まぁでも、実物を色々吟味して選んだから、いいかなとw
しかし、サイズが28.5cm…どんだけデカイんだかww<俺の足

で、その後は、「キャップがあると、おされ度アップよ!」という友人に連れられ、キャップ探しにw
つか、俺、頭もデカイんで、いわゆる帽子というものがほとんど入らんのですよ(^^;
なんせ、頭周りが63cmですからwww

特にベースボールキャップなんて、頭に「かぶる」んじゃなくて「乗ってる」状態から入らないことがほとんどなもんで(爆)

そこで、ニットタイプのキャップを中心に探すことに。
「最初は単色のシンプルなのから入った方が、合わせやすいよ」という友人のアドバイスの下、数店を回って探しますが、「これだ!」というものには出会えず。

そこで、「困った時のRight-On」ということで、Right-Onへw

そこでも数十分かけて吟味したあげく、買ったのが↓のニットキャップなわけです。


キャップ



似たようなキャップは他にもあったんですが、これは生地が薄めで、これからの季節にはちょうどいいかなと。
被った感じもしっくりきましたし、シンプルな色合いが、他の服と合わせるにも、使い勝手がいいかなということで、これに決定w
税込みで1,995円でした。

そのついでに、「これがあるとおされ度アップ!」的な小物をいくつか教えてもらい、次に買う時の参考にさせて頂きましたw
これで、また一歩おされになった気がしないでもないですww

その後は、コーディネートしてもらったお礼ということで、パスタをご馳走して、「コーディネートはこーでねーと」という、くだらないダジャレで締めくくって帰ってまいりましたww


試しに今日、昨日買ったアイテムを身につけて知り合いに会ってみたところ「いつもと違う感じだから、誰かわからんかった」と言われましたww

…これはおされ成功ってことでしょうか?w
スポンサーサイト
【編集】 |  17:11 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
