スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

diamond cycle/access

2007.01.31 (Wed)
diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
access (2007/01/31)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



amazonで予約してたにも関わらず、近所のヤ○ダ電機で売ってるのを見つけてしまい、ポイント欲しさに思わず購入してしまいました(爆)
もちろん、amazonの方はキャンセルww
amazonの中の人、すいません(^^;

で、今年はaccess結成15周年だそうで、何か色々とぶっ放す予定らしいですが、このミニアルバムはその第一弾。

4曲入り+初回特典で1曲目の「Stay」のPVとaccessのオフショットが収録されたDVDつき。

いやぁ、正直、こういう路線でくるとは思ってなかったので、いい意味で意表突かれた感じですw

んでもって、今までとは違ったaccessのカッチョよさにヤラれましたww

accessといえば、貴水さんの異常なまでの(失礼)ハイトーンボイスがウリのひとつでしたが、今回は敢えてそれを封印した感じ。
今までよりもかなり低めにキーを設定した曲ばかりで、「大人なaccess」といった感じです。
サウンドは相変わらずデジタルしてて、「あ~、浅倉さんやねぇ」と思わずにはいられない音ばかりww
でも、先述の、低めな貴水さんのボーカルと浅倉さんの音が絡むと、今までのaccessとはかなり違う印象を受けるんですよねぇ。

でも、その中でも、「CATCH THE RAINBOW」のように、「access節全開!!」って感じのキャッチーな曲もあったりして、昔からのファンはここでちょっと安心するのかなとw

とにかく、今までとは違ったかっこよさは十分に出てると思うんで、とりあえず好きな人は買っておいて間違いはないと思いますw

特典DVDに収録されてる「Stay」のPVも、結構エロティックな感じで、これも今までのaccessにはなかった雰囲気に仕上がってると思います。

今年は、これから夏にかけてツアーやったり、シングル出したり、フルアルバム出したりするようなんで、accessには注目しとこうと思いますw

とりあえず、今から5周目に入りますww
もう今後しばらくはパワープレイ状態です(爆)<diamond cycle
スポンサーサイト
【編集】 |  21:15 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■アクセス
アクセス久しぶりですなぁ~
キャチの方は去年聞いてシングルでるんかなぁ~って感じだったんで
なぜなら埼玉にある某N○C○5ラジオ局のイメージソングだったんで(^^;)
しゅう |  2007.02.01(木) 01:56 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

そうそう、79.5のステーションイメージソングだったもんねぇw<CATCH THE RAIBOW

携帯の着うたサイトで試聴した時に「お、いい感じ」とは思っていたんだけど、やっとディスク媒体で聴けるようになったから、よかったなとw

久々にライブ見てみたいなぁ。
今年一回くらいこっちこねぇかなw
satoru |  2007.02.01(木) 22:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
