
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

翻訳こんにゃく

2007.01.31 (Wed)
…タイトルを見て懐かしいと思ったあなたは、俺と同年代です(爆)

さて、昨日の投稿で書いた、MIYUKI Freak!を紹介してくださってる中国語圏のblogに書かれていたMIYUKI Freak!に関する記事ですが、友達がYahoo!の翻訳サービスで翻訳されたものを送ってくれましたんで、ちょっと載せてみようと思います。

一同はまだ記憶するか?
その年にASAYANに少しの差異によってamigoの諸隈美幸を輸送する
以前MIYUKIによった芸名の由TKは通りを製造し出以後で
2000年は発した2枚の単一の謡曲以後フェードアウトが境を歌唱することの彼女は、7年のちの2007はまた網が出現する!
1にいて/21は行なわれて、由原dosのKABA.のちのゃのんは評議して審査した舞踏大会を担当して
MIYUKIは同様に来客によった身元は登場するlive

その年に国興衛には見ることはASAYANを見ている一同、もし見えてMIYUKIはあなたはまだ見て知り出て来れば?

原文はこちら



…あまりに直訳すぎて意味不明な部分が多々ありますなwww

要は、

皆さんはまだ覚えているでしょうか?。
1998年にASAYANであみーご(鈴木あみ)に僅差で敗れた諸隈美幸さんのことを。
その後、TKプロデュースで2000年に2枚のシングルを出した後、フェードアウトしてしまっていましたが、7年の時を経て、彼女のホームページが出来ました!
1/21には、元dosのKABA.ちゃんが審査員を務めるダンスコンテストにMIYUKIもゲストとして登場し、LIVEなどを行うようです。

ASAYANを見ていた皆さんで、まだこのホームページを見たことが無い人は、一度見てみては?



…って感じかな?
多分、色々違うところがあるような気がしますが、だいたいこんな意味ではないかとw

うーむ、言葉の壁を感じますわ(^^;

でも、こうして国内だけでなく海外でも紹介してくれたりする方がいらっしゃるんだなぁ、と思うと、ありがたいですね(^-^)
【編集】 |  13:20 |  MIYUKI Freak!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
