スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中国語圏からのお客様

2007.01.30 (Tue)
Yahoo!のカテゴリに掲載されて以来、おかげさまでアクセスが急増してるMIYUKI Freak!ですが、やはり掲載から1週間も経つと、アクセス数も小康状態になってくるようで…

と、思いきや、昨日あたりからまたアクセス数が急増w

原因は何かと調べてみると、どうやらここで紹介されたのがきっかけのようですw

しかもこれ、中国語?台湾語?
とにかく、何が書いてあるかさっぱり分かりませんが(爆)、どうやらMIYUKI Freak!のことを紹介してくれてるみたいですw

いやぁ、やっぱり海外にもMIYUKIさんのことを知ってる方はいらっしゃるんですねぇ。
あの当時…いわゆる「Tetsuya Komuro Produce」が全盛だったころ、香港を中心に海外展開を試みたりしてましたもんね>小室さん

国内だけでなく、海外でもMIYUKI Freak!を見てくれてる方がいらっしゃるんだな、と思うと、管理人としては頑張らねば!と思いましたですw
そのうち、中国語サイトとかも作らなきゃいけなくなるかな?w

…その前に、とりあえず明日休みなんで、サイトを更新しようと思いますw

あと、中国語が分かる方、いらっしゃいましたら、上記のサイトで何て書かれてるか訳してもらえませんか?

よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
【編集】 |  01:57 |  MIYUKI Freak!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
