
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

連休最終日

2007.01.10 (Wed)
さて、四連休も最終日。

ゆうべは、前の会社の人たちと久々に会って飲み食いして、カラオケ行って大騒ぎww
日付変わる寸前まで遊んでおりましたw

おかげで、今日は昼前まで眠りこけておりました(爆)
おまけに、カラオケの影響で声が枯れてるという始末(^^;
風邪気味な時にカラオケするもんじゃないですなw

とりあえず、寝て過ごすのも勿体無いんで、携帯に来てたメールに返信してみたり、銀行に用事済ませに出かけたり、そのついでにオカンがCDラジカセ買いたいとか言うんで、一緒にヤ○ダ電機へ行ってみたりw

おかげで、タダでヤ○ダ電機のポイントが溜まりました。ありがとうございますww

ま、その後はとっとと家に帰ってマターリ。

あー、なんか明日会社行くのめんどくさくなってきた(爆)
【編集】 |  19:30 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
