スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初売り

2007.01.02 (Tue)
さて、正月休みも二日目&最終日。

ハナから、「元旦は家でゴロゴロ。2日はどっか出かける」と決めてたんで、昨日は予定通り家でゴロゴロしつつ、MIYUKI Freak!をいじってみたり、mixiでコミュ立ててみたりしてましたw

あ、立てたコミュは、MIYUKIさんのコミュです。mixiやってる方、よかったら参加してやってくださ~いw
コミュ検索で「MIYUKI(諸隈美幸)」で検索すれば、出てくると思いますんでw

で、今日は、予定通り出かけてきましたw
とは言っても、遠くに行くのは混雑してそうだったんで、近所で済ませることにw
とりあえず、借りてたCD返しに行きつつ、その近所でやってた在庫一掃セールを見てみるものの、目ぼしいものもなく、とっとと退散。
正月早々、「倒産セール!」とか堂々と書いてる店で買うのも縁起が悪いというのもあったんですけどねww

そのついでに、その近くの店で働いてる知り合いに新年のご挨拶をしに行き、仕事の邪魔にならない程度に雑談した後、ちょっと離れたとこにあるRight-onへ。

元旦の新聞に入ってた折込広告で、福袋ならぬ「福箱」を売ってるのをチェックしてたんで、「良さげだったら福箱買おうかな」と思ってたんですが、なんかあまり欲しくないものまで入ってたんで、とりあえずパスww
まぁ、内容と値段考えたら、結構いい詰め合わせだったんですけど、買っても着ないっぽい感じだったのでww

で、インナー系が欲しかったんで、それを中心に物色。
その結果、買ったのが↓の写真の2点。

インナー2点


Calvin Klein JeansのロンTと、それに重ね着する感じのインナー。
両方で合計6,615円なり。

って、この歳になって急に「ちょっとはオシャレしようかな」と思い始めたのはいいんですが、いかんせん、今までが極度に洋服に対して無頓着だったもんで、果たしてこの組み合わせで良かったんだろうかと、今頃になって思ってみたり(爆)
なんせ、今までは洋服なんてしまむらの500円のヤツとかでいい、くらいの思想でしたからねぇ(爆)

俺の場合、トップスが茶色とか黒系統の色を着ることが多いんで、インナーはそれと対極の色がいい、と友達からアドバイスを受けたのもあって、それにならって選んではみたんですが…。

まぁ、似合わなくても無理やり着るつもりではいますがwww

で、靴がどうしても欲しくなったんで、その近くにあった「ザ・シューズ」という安売りの靴専門店へw
ここで安売り専門店に行くあたりが、まだファッションに無頓着な状態から抜けきってない証拠でしょうかww

で、そこで見つけたのが、↓の靴

靴


Golden Retrieverと靴底に書かれてましたが…知らんなぁw
でも、形とか色が気に入ったので、買っちゃいましたw
1,990円なりw(←安いw)

靴に関しては、スニーカータイプのも欲しいんですが…まぁそれはまた今度ということにしてw

とりあえず、何年かぶりに初売りで買い物してみましたw

帰りには、正月早々仕事してる同僚に冷やかし新年のご挨拶をしにいきつつ、コンビニでテキトーに食べるもの買って帰ってきましたw

さて、明日から仕事だ(泣)
スポンサーサイト
【編集】 |  17:17 |  fashion  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

■キ、。ゥ・エ。シ・ヌ・ゥ・ネ・?ミ。シ。ゥ
って犬種やない?(^_^;)
謎な靴買いましたなぁ~。

こっちは昨日から45日間車乗れない日々が・・・・・・(^_^;)
しゅう |  2007.01.06(土) 18:35 | URL | 【コメント編集】
しゅうさん>

タイトル文字化けしてまっせww
いや、どう考えてもゴールデンレトリーバーなんだけどw
聞いたこともないブランドww
さすが安売りww

45日車乗れないって、何やらかした?w
satoru |  2007.01.07(日) 15:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日はいつもと違う感じですが、MIYUKIさんという歌姫の宣伝? と言うか紹介です。 じつは私の知人が最近MIYUKIさんと関わりがありまして、このブログでも一度紹介したいと思いました。 MIYUKI FreakというOfficial fansiteもオープンしたので是非どうぞ! 彼女の紹....
2007/01/06(土) 22:56:27 | 日本の歌姫たち
 | HOME | 
