スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謹賀新年

2007.01.01 (Mon)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦なので、今年の抱負なんぞを…w

今年は、「地道に手堅く、コツコツと」をモットーに生きていきたいと思いますw

いや、別に今までがバクチな人生だったってわけじゃないんですがww
「何かデカいことやってやるぜ!!」とかいうんではなく、目標に向けてコツコツ頑張っていこうかと。

そうすれば、おのずと上手く物事が運ぶ…と、さっき初詣に行った神社で引いたおみくじに、そう書いてあったものでwww
まぁ、単純っちゃ単純ですな、俺w
ちなみに小吉でございました。

懸念してた正月の休みも、今日と明日入ってたんで、少し安心w
とりあえず、飲もうと思いますww

あと、MIYUKI Freak!を、今年はがっつり盛り上げていきたいなと。
まぁ、こちらも、コツコツ情報集めて更新していこうと思ってますんで、時々覗いてやってくださいw

ではでは、今年もよろしくでーすヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  07:59 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あけおめデス。今年もよろしゅうに。

おみくじって何故か引かずには居られない。
私は大吉引きました。
でも「運動しろ」って書いてありまして(笑)
遂に神様にもダイエットしろと…orz
なんだよーみんな寄ってたかってっ!(笑)
rin@埼玉 |  2007.01.09(火) 11:17 | URL | 【コメント編集】
rin@埼玉さん>

あけおめよろしこw

俺も、神社行くとおみくじ引かずにはいられなくなるw

どーせなら運動しまくって、ホノルルマラソン出られるくらいまで鍛えるとかww
satoru |  2007.01.09(火) 13:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
