スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MIYUKI Freak!

2006.12.19 (Tue)
さて、1ヶ月もblogを放置プレイしてしまったわけだが(爆)

いやぁ、色々忙しかったんですよ(^^;

まぁ、仕事の方はぼちぼちでしたがw

で、1ヶ月もblog放置して何やってたかというと

【MIYUKI Freak! -MIYUKI official fansite-】
http://www.miyuki-freak.net/

これ作ってましたw

MIYUKIさんって、覚えてる人もいるかな?。
今から8年くらい前、テレビ東京系で放送されてた「ASAYAN」
というオーディション番組の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で、あの鈴木あみと最終決戦まで残った人なんですよ。
で、視聴者からの投票を受け付けて、獲得投票数が多かった方が、小室哲哉プロデュースでデビューするってヤツで。
結局、わずか448票差でMIYUKIさんは負けちゃったんですけどね…。

でも、その2年後の2000年に、小室さんプロデュースで「Feel the revolutions」というシングルでfactoryorumokからデビュー。
7dream.comのCMソングにもなったから、聴いたことあるって人もいるんじゃないでしょうか。

んで、紆余曲折を経て、今は地元の佐賀を中心に、フリーで活動中というわけです。

で、なんで俺がMIYUKIさんの公認ファンサイト作ることになったかというと、俺の友達(女性)が、MIYUKIさんと大の仲良しで、「MIYUKIちゃんのサイト作ってみない?」という話になり、気が付いたら作ることにwww
一応、顔合わせというか、こちらも作る以上は色々とお話しして、内容を煮詰めておきたいこともあったんで、先月、友達を交えて3人で会ってきました。

いや、ぶっちゃけ、すげーかわいかったww

その後カラオケにも行ったんだけど、歌、すげーうまいw
カラオケで人の歌に聴き入ってしまったのは、生まれて初めてでしたw
やっぱプロは違うな~、と思いましたですw

彼女は、これからも地元を中心に色々活動していくようなので、その情報も逐一サイトにアップしていこうと思ってますんで、よかったら覗いてやってくださいw

いやしかし、久々にcgi扱ったら、色々忘れてることが多かった(^^;
前は平気で理解できてたスクリプトがわかんなくなってたりw
で、動作しないもんだから、余計「むきーーーー!!」ってなってみたりww
cgiのせいで、公開が半日遅れたのはナイショです(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:39 |  MIYUKI Freak!  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
いや~生歌が聴けて羨ましい限りです。
生歌を聴きたかった小室ファミリーで5本の指に入ります(爆)
あんぱんち |  2007.01.07(日) 12:51 | URL | 【コメント編集】
あんぱんちさん>

はじめまして~(^-^)
色んなところで取り上げていただき、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

カラオケに行った時などは、「もしかして、今、俺、ものすごく貴重な場所にいる?!」と、なんだか緊張してしまいました(爆)

サイトの方も、色々と企画は考えていますので、今後ぼちぼちながらも更新していければと思っています。

今後もよろしくお願いしまーす(^-^)
satoru |  2007.01.07(日) 15:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
