
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーム検定

2006.11.21 (Tue)
マイミクさんの日記に、面白そうなネタがあったので、思わずこちらでもパクリ紹介w

【ゲーム検定! 日経エンタテインメント!】
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

よーするに、ファミコンからPSPまでのビデオゲームに関する知識検定ですなw
もちろん無料&その場で検定結果が出るので、興味ある方はやってみると面白いかもw
やってみた方は、コメントに結果を書いてくれると、なおよろしw


ちなみに俺の検定結果は…

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は60点  全国平均 57点

全国順位(11月21日 11時現在)
3931位(10675人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

…まぁ、人並みってことでしょうかw

何事も普通が一番ということでww
【編集】 |  21:54 |  game  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■普通か~
ってか、まだゲームはしとんの?(^^;)
俺はしてる!(爆)
今は神奈川におるとですわ!(^O^)
しゅう |  2006.12.04(月) 21:19 | URL | 【コメント編集】
んー、最近は全然してないねぇw<ゲーム

たまーに、ゲーセン行って、音ゲーをちょこっとやるくらいw
あとは、ハンゲームをヒマつぶしにやるくらいかな。
正直、PS3もXBOX360もWiiも全く興味ありません(爆)

なもんで、最近のゲーム事情にはかなり疎いですww
satoru |  2006.12.05(火) 02:23 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
