スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みんなのテニス

2006.10.24 (Tue)
気が付いたら、半月以上も記事投稿してませんでした(爆)

とりあえず、生きておりますww

で、最近気になるゲームがありまして。

PS2の「みんなのテニス」なんですけどね。

この前、DVDを借りに行った近所のGEOでプレイアブル状態で、店頭でデモってたんで、ちょっと遊んでみたんですが、これがなかなか面白いw
操作とかも至ってシンプルで、説明書なんて読まなくてもサクサク遊べる感じ。
それでいて、なんかアツくなるんですよねぇw

「みんなのゴルフ」シリーズのスタッフが作ったようなので、面白さと長く遊べそう、という点についても大丈夫そうだし、値段も新品で4,800円と、他のソフトより少し安めなんで、思わず買ってしまおうかと思いましたが…。

今月は結構出費しそうな予感だったので、とりあえず歯を食いしばって我慢しております(ノ_・。)

誰か、買った人いたら、レポよろしくですww
スポンサーサイト
【編集】 |  21:13 |  game  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

■みんテニ
一人で遊ぶにはゴルフと違ってやり込み要素が少なくて飽きやすいけど対戦できる環境なら文句なくおもしろいです
二人や対戦もいいですが二人で強いコンピューター相手と戦うのがなかなか四人とかならさらに楽しそうだなあ
仮に売っても3000円くらいで売れるからやってみてはいかがでしょうか
コテング |  2006.10.25(水) 04:01 | URL | 【コメント編集】
コテングさん>

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。

対戦が面白いんですね~。確かに、あれを二人以上でワイワイ言いながらやると、かなりアツくなりそうw
とりあえず、来月の給料あたりで狙ってみようかと思ってますw
今月は、どーにも出費がかさみそうなので…(^^;

また覗いてやってくださいねw
satoru |  2006.10.26(木) 14:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みんなのゴルフみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラ
2007/03/17(土) 05:06:08 | リサのブログ
 | HOME | 
