スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

2006.10.01 (Sun)
昨日から一泊二日で、ばーちゃんの三回忌で天草へ行っておりました。

で、昨日と今日が休みなのは分かってたんだけど、明日の勤務指定がどうなってるのかを知るために、会社へ電話。

一応、本来なら明日も公休日なので(今の俺の公休日は日・月)、確認したところ、明日も休みとのこと。

「とりあえず、何かあったら出勤要請の電話していい?w」と上司に言われ、「あー、いいですけど、今、天草なんですよ~。それでもよければw」ということで、俺も上司も、「まぁ、そうは言ってもそういうことはないだろう」的なノリで、電話を切りました。

その数時間後…

携帯に着信アリ。

発信元を見ると、会社から。


すげー嫌な予感(-ω-;)


おそるおそる出てみると、案の定、さっきの上司から。

「さっきの冗談が、ホントになっちゃった…。申し訳ないんだけど、明日、出れない?」

しかも、明日の勤務が、よりによっていっちばんハードなヤツだしwww

「ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww」

ってな感じで、結局引き受けることになってしまいました…。

冗談でも滅多なこと言うもんじゃないと、つくづく思いました(^^;

もう、今日はフテ寝しますww
スポンサーサイト
【編集】 |  20:29 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.05(木) 17:26 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
