
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TYC

2006.09.25 (Mon)
俺、Yahoo!メッセンジャーをよく使ってるんですが、先日、最新バージョンのver.7にバージョンアップしたところ、何の前ぶれもなく、いきなり接続を切断されるという症状に悩まされておりまして(^^;

1対1でメッセージをやり取りしてる時は大丈夫なんですけど、チャットルームに入ったりすると、上記の症状が顕著でして。

で、どうしたものかと思ってた時に、ある人から「『TYC』ってソフトが使いやすくていいよ~」と教えてもらったので、早速インストールしてみたところ…

いや~、今まで重くて使いにくいヤフメ使ってたのがアホらしくなるほど軽いし、使い勝手も良い!!

本家のヤフメにはない便利な機能も色々付いてるし、もちろん無料だしw
ただし、1ヶ月ごとに使用期限があるので、毎月ダウンロードしなおさなければならないという手間はありますが、それを差し引いても、これはヤフメやってる人にはオススメですw

っていうか、TYC入れてから本家のメッセ使ってないし(爆)

ちなみに、PMでだべってくれる方を随時募集中ですww
「しゃぁねぇ、だべってやっか」という、奇特心優しい方、いましたら dawn_valley_black までPMくださいw
【編集】 |  02:18 |  net  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

どこの部屋で遊んでんの?
はな |  2006.09.26(火) 19:02 | URL | 【コメント編集】
はなさん>

今度、PMで教えますw
satoru |  2006.09.26(火) 23:12 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
