
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デスクトップバトン

2006.08.25 (Fri)
desktop



えー、某m氏からおもっきしご指名頂いたので、バトンやってみようと思いますww


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

winなのに、OS Xな壁紙ですいませんww



【2】OSは何?

Windows XP



【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

個人です。もうかれこれ4年目に突入w
pentium 4 1.7Ghz/HDD 60GB/DVD-R/RWドライブ付きで148,000円という、当時としては破格の値段で購入しましたw
メモリは増設して768MBです。
あと、外付けHDDが250GBと、640MB読み込み可能なMOドライブ付きw


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

某登録制サイトで入手しますたw
MAC OS X v10.4 tigerをモチーフにした、個人製作のものと思われますw


【5】壁紙は頻繁に変える?

頻繁ではないですね。
気が向いた時に変えるって感じです。
クールなデザインのが好きですw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

20個。半年に一回くらいで、使わないアイコンを片っ端から捨てたりしてます。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

一応、整理してるつもりではいますが…。
他の人から見たらゴチャゴチャしてるかも(^^;


【8】何かこだわりはある?

クールなのが好みかな。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しましたが何か?w


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

そぉねぇ…w

しゃく。さん 衣類さん masa@azureさん エリさん Taruccoさん

強制ではないので、気が向いたらドゾーw
【編集】 |  18:05 |  net  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ええ!??私ですか???
腸がつくほどパソおんちなのに・・・笑

でも頑張ってやってみます!
でも期待はしないで下さい。笑
えり |  2006.08.25(金) 21:51 | URL | 【コメント編集】
エリさん>

いやぁ、自分のマイミク一覧を眺めてて、何となくピンときた人を片っ端から挙げてみただけなんで(爆)

強制ではないので、気が向いたら&ヒマでどーしよーもない時にでもやってみてくださいw
satoru |  2006.08.25(金) 22:13 | URL | 【コメント編集】
すげーー!マックだ!
なんてシャレたデスクトップ…オイラのエセバイオとは大違いですねw
maya |  2006.08.26(土) 16:45 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

えせマックとも言うwww
スタートボタンまでアップルマークだったりw
ええ、おもっきしwindowsへの冒涜です(爆)
実は、OS起動ロゴと起動時・シャットダウン時のサウンドも、MACなモノにしてたりしますww
satoru |  2006.08.26(土) 17:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
