スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふと思い立ったこと

2006.08.13 (Sun)
なんとなく、サーフィンしてみたいなぁ、と思いまして。

でも、サーフボードすらまともに見たことも触ったこともないし、周りにサーフィンやってる知り合いもいないんで、とりあえずネットで色々とサーフィン初心者の心得みたいな文献を見てみました。

…やっぱ、ズブの素人が一人で波乗りしにいくのは、ちょっと無茶かなぁ、と(^^;

とりあえず、mixiコミュとかで初心者歓迎なサーフィンコミュでも探してみるかなw
スポンサーサイト
【編集】 |  23:38 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

腹筋と背筋ないと立ち上がれないらしいよ。
まずは筋トレに励むべし。
はな |  2006.08.14(月) 18:54 | URL | 【コメント編集】
はなさん>

腹筋と背筋か…

両方とも弱ってるかも(爆)

とりあえず、それだけでも鍛えておきますかw
satoru |  2006.08.14(月) 21:16 | URL | 【コメント編集】
サーフィン面白そうですよね!!私もやってみたいな~っと思いつつ月日がたってるかんじです・・・
来年こそ!!!笑
なんかよさげなサイトあったら教えて下さい~
えり |  2006.08.25(金) 21:49 | URL | 【コメント編集】
エリさん>

思い立ったら吉日…なんでしょうけど、なかなかね~(^^;

ちなみにサーフィン初心者向けのサイトとして、

http://surf.moon.st/

ってとこがありました。

個人で作ってあるようだけど、必要な物とかあれば役に立つ物、始める時の心構えみたいなことまで、結構細かく分かりやすくフォローしてあって、よさげでしたよ(^-^)
satoru |  2006.08.25(金) 22:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
