
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM

2006.07.31 (Mon)
access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM
access (2002/08/21)
ERJ
この商品の詳細を見る


さて、先日からこのDVDの事ばかり書いてる気がしますが(爆)

2002年に7年ぶりの復活をとげたaccessの、復活後初のアルバム「CROSSBRIDGE」を引っさげてのライブツアー。

まぁ、とにかく一言で言うなら

「聴く」んじゃない。「観る」んじゃない。カラダで「感じろ」

ってとこでしょうか。

以下、ネタバレありなので…

【More・・・】

特に#06のtrois sevenからは先日も書いたように、head感がどんどん加速していく感じで、まさに「脳天直撃」な感じですw

そしてそれは、NIGHT WAVE 2002~LYIN' EYES 2002~AGAINST THE RULES 2002 の、「2002トランスシリーズ」(←勝手に命名ww)で最高潮に達します。

それこそ、まさに「カラダで感じろ」ってな状態ですよ。
特にLYIN' EYES 2002なんて、極限まで削ぎ落とした歌詞と、とにかくブッ飛ぶことだけしか考えないで作られたようなトラック。
もうこれだけでご飯3杯くらいいけちゃいそうな感じですww

で、トドメにEDGEですよ。

つか、今まで観た中で最強に二人がrockしてたと思うんですが。
個人的にこの時のEDGEは、accessのライブパフォーマンスで、今んとこベスト1だと思います。

アンコールは、やっぱりLOOK-A-HEAD w
もう、お約束中のお約束な曲ですけど、やっぱこれ、今聴いても名曲ですわw

「Just you access,Give me access」って、今聴いても「うまいこと書いたなぁ~」って思いますよw
原曲発表から14年経った今でも、全然新鮮ですもんw

というわけで、6,195円出す価値はあると思います、このDVD。

昔のアイドルちっくな頃とは違う、男臭さが滲み出てる「ロックミュージシャン access」を十分堪能できる一枚だと思います。

しかし、amazonで買ったら、まだ初回特典の8cm CDが付いて来てた…(^^;

そんなに売れてなかったのか?(暴言)
【編集】 |  22:38 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

おおー!詳細なレビューお疲れ様でした!
しかしホントに中身の濃そうな一枚ですねー。
しかし…初回特典ですかw
き、きっとあれでしょう。たまたまamazonに初回特典が残ってた!…と考えてみるテストw
maya |  2006.08.02(水) 00:35 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

ええ、カルピスの原液のように濃い1枚ですよww

初回特典については…まぁ、そうなんだろうと考えるようにしておきますwww
satoru |  2006.08.03(木) 22:33 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
