スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

accessのDVD その後 2

2006.07.30 (Sun)
さて、先日から書いてたaccessのDVDが、今日届いてましたw

早速観てみたわけですが。

もうね、何で今までスルーしてたのかと小一時間(ry

いわゆる「沈黙」前のaccessしか知らない人。

これ観たらぶっ飛ぶと思いますw

もうね、おもっきしheadでrockですよ、このDVDのaccessは。
音はトランスとかテクノしてるけど、そこにいるのは、紛れも無く「ロックミュージシャン access」でしたわ。

初期のアイドルちっくな露出の仕方してた頃とは、まるで別人w
てか、今思えばあれは本人たちにとっても不本意な売り出され方だったんではないかと。

「ほんとに今、やりたい音をやってます」っていう気迫がビシビシ伝わってきたですよ、このDVDからは。

細かいレビューは、もう一回観てから書こうかとw

というのも、音が、ステレオとは別に、5.1chサラウンドでも収録されてるようなので、弟の部屋にあるサラウンドシステムでもう一回観てみてからレビュー書こうかなとw

ということで、とりあえずファーストインプレッション書いてみました>mayaさんww

スポンサーサイト
【編集】 |  21:40 |  music  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

おお!ハードでロック!!それ最高!w
確かに、初期はやらされてる感があったのかもですね。
しかし…それだけやりたいことやってるaccessは見ものですよね~!

次回レビューも楽しみにしてます!
maya |  2006.07.31(月) 14:34 | URL | 【コメント編集】
■accessイイ!
初めまして!ブログのコミュから跳んできました。
ワタシも最近久しぶりにこのDVD見たんですけど、
やっぱ第2期accessすごすぎですよねっっ!
NIGHT WAVE~LYIN' EYES~AGAINST THE RULESとか、
実際に会場で踊らされてたクチなので、
あのときの臨場感が思い出されて、思わず踊りそうになりましたw
紅月沙奈 |  2006.07.31(月) 18:00 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

うん、当時から「あ~、なんか無理やりやらされてるなぁ~」って感じてましたけどね、俺は(^^;
正直、「夢を見たいから」あたりからはちょっとキツイなぁ、と(暴言)

それから比べたら、「やりたいことやってまーす」って感じが今のaccessにはあって、かなりいい感じっすよw


紅月沙奈さん>

|ω・)ノはじめまして~。コメントありがとうございますw

いやぁもう、復活後のaccessには、なんつーか「rock」を感じちゃうんですよねぇ~。
初期の頃とは全然違う、尖がったというか、突き抜けた音とパフォーマンスが、すげーカッチョいいですよね~。


>NIGHT WAVE~LYIN' EYES~AGAINST THE RULESとか、
>実際に会場で踊らされてたクチなので、
>あのときの臨場感が思い出されて、思わず踊りそうになりましたw


その流れ、俺も今回のDVDの中で最強だと思いますw
むしろ踊っちゃいましょうって感じですww

つか、何であのツアーに参加しなかったのかと、当時の俺に小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいです(爆)

あ、紅月さんのサイト、ちょこっと拝見させてもらいました~

また覗かせてもらいますねw

んでもって、またこのblogにも遊びに来てくださいw
satoru |  2006.07.31(月) 23:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
