
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シークレット・バトン(局地的編)

2006.07.25 (Tue)
さて、シークレット・バトンを頂いてきたので、やってみようと思います。
今回はかなり局地的なバトンなんで、そこんとこよろしくw



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
?@ 閲覧者には質問内容を見せない。
?A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
?B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:エリさん
Q2:はなみずきさん
Q3:sat@fripSideさん
Q4:rin@埼玉さん 
Q5:はなみずきさん 
Q6:はなみずきさん
Q7:はなみずきさん
Q8:rin@埼玉さん
Q9:papa パパさん
Q10:はなみずきさん
Q11:はなみずきさん
Q12:エリさん
Q13:masa@azureさん
Q14:mayaさん
Q15:masa@azureさん
Q16:tatsuさん
Q17:mayaさん
Q18:rin@埼玉さん
Q19:tatsuさん
Q20:sat@fripSideさん
Q21:tatsuさん
Q22:該当者なしw
Q23:masa@azureさん
Q24:エリさん 
Q25:mayaさん
Q26:Taruccoさん
Q27:tatsuさん
Q28:はなみずきさん
Q29:はなみずきさん、rin@埼玉さん
Q30:RECTさん
Q31:エリさん
Q32:エリさん
Q33:はなみずきさん
Q34:masa@azureさん
Q35:mayaさん
Q36:RECTさん
Q37:はなみずきさん、rin@埼玉さん
Q38:Taruccoさん
Q39:tatsuさん
Q40:該当者なしw
Q41:rin@埼玉さん
Q42:しゃく。さん
Q43:RECTさん
Q44:rin@埼玉さん
Q45:かしさん
Q46:mayaさん
Q47:エリさん
Q48:masa@azureさん
Q49:papa パパさん
Q50:はなみずきさん
Q51:sat@fripSideさん
Q52:衣類さん、しゃく。さん、mayaさん、masa@azureさん、tatsuさん、エリさん
Q53:はなみずきさん
Q54:はなみずきさん
Q55:mayaさん
Q56:エリさん
Q57:RECTさん 
Q58:rin@埼玉さん
Q59:はなみずきさん
Q60:衣類さん
Q61:しゃく。さん
Q62:rin@埼玉さん
Q63:tatsuさん
Q64:masa@azureさん
Q65:RECTさん
Q66:tatsuさん
Q67:papa ぱぱさん
Q68:エリさん
Q69:はなみずきさん


…直感で答えたので、回答の内容に責任は一切持ちませんww
バトンの内容が知りたい方は、コメント欄にドゾーw
【編集】 |  15:11 |  net  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

うわーw
いっぱい登場ありがとうございます!
これ、あんまり考えないでポンポン答えないと、思考が止まってしまいますよねw
Q17ありがとうございます!こちらこそです!!
maya |  2006.07.25(火) 21:13 | URL | 【コメント編集】
もしやこれは魔のシークレットバトンですかっ!??
私も以前やったことありますけど大変ですよね。汗
お疲れ様です~!!!
ちなみにQ31・・・間違ってますから!!笑
エリ |  2006.07.25(火) 21:16 | URL | 【コメント編集】
ちょwおまwww
わたしの名前出過ぎですからw
はな |  2006.07.26(水) 18:27 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

そうそう、考え出すと全然進まなくなるんですよねww
なので、思いつくまま答えてみましたw
喜んでもらえたようで、なによりw


エリさん>

mayaさんもそうだけど、エリさんもこのバトンやったことあるのねw
正直、最後の方はだんだんめんどくさくなってきてました(爆)
Q31は間違ってたのか…ww
まぁ、想像の範囲でってことでww


はなさん>

なんか気が付いたら、あんたの名前がいっぱい当てはまったよww
まぁ、実際に会ったことのある人の方が、名前が出る確率が高くなるバトンだったしw
satoru |  2006.07.26(水) 22:23 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
