スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

accessのDVD

2006.07.17 (Mon)
access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM



最近、なぜか無性にこれが見たかったりします。
いや、実を言うと一回も見たことないんですけどね(爆)

2002年のaccess復活後初のツアーが収められたDVDなんですが、You Tubeでその一部の動画を発見して見たところ、えらいカッチョよかったんですわ、これがw
初期の名曲「NIGHT WAVE」と「Lyin' Eyes」が、おもっきしアッパーなトランスにRemixされてて、「うわー、なんで今まで観てなかったんだろー」と後悔するのと同時に、「こりゃ、パッケージで欲しいなぁ」と思ったのでw

ちなみにその動画は↓



しかし、このDVDを探して何件か新品・中古問わず探してみたんですが、置いてないんですよねぇ…。

amazonで検索しても、ほとんど定価だし。
6,000円オーバーはちょっと躊躇しちゃうなぁ(^^;
amazonの中古でやっとこ5,000円切るのがあったけど、中古は代引使えない(カード決済のみ)だし…。

オークションとかもあたってみようかな?

まぁ入手したら、またレビューでも書いてみようと思いますw
スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  music  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

accessいいですよねぇー。
僕も大好きです。
むしろ高校時代にバンドでコピーしてたくらい好きですw

買われたら是非レビューしてくださいw
maya |  2006.07.20(木) 00:27 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

ウホッ!いいaccess www

昔、一緒にバンドやってた相方が、Vo.に女性を起用してaccessコピーやってましたよw

てか、第一期の時、密かにファンクラブに入ってましたww
ついでに、合歓の里で泊りがけで行われたファンクラブイベントにも参加していたり(爆)

総勢600名の中で、野郎は俺を入れて4人だったんで、目立ちまくりというか、逆に肩身の狭い思いをした記憶がw

だからなのか、やたらと野郎同士の結束は強かったですw

買ったらレビュー書きますよ…たぶんww
satoru |  2006.07.21(金) 21:16 | URL | 【コメント編集】
おお!そんなイベントにまで!!ww
しかし600名中4人って…スゴイ比率ww

ちなみに、僕もバンドでやってたときはVoは女性でした。
男性であの声が出る方はなかなかいないですよねww
maya |  2006.07.21(金) 21:21 | URL | 【コメント編集】
mayaさん>

ええ、おもっきし目立ってましたよww
部屋も、女性は一部屋に10人詰め込まれるような状態だったのに、ウチら野郎組は二人一組でかなり広くて良い部屋だったりw
かなりVIPな気分でしたww

男Vo.であのキーが出せたら

ネ申

でしょうww
satoru |  2006.07.22(土) 17:52 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
