
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

New スーパーマリオブラザーズ

2006.07.17 (Mon)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


さて、昨日の記事でもちょこっと書いた、ニンテンドーDSの「New スーパーマリオブラザーズ」ですが。

まぁまぁハマりつつありますw

てか、ミニゲームが色々ついてるんですが、実はそっちの方が結構ハマってたりww
ミニゲーム7:本編3 くらいの割合でやっております(爆)

本編の方は、まだWORLD 2なんで、これからかな~、という気がしてます。
俺が中学生の時にハマってた初代のスーパーマリオと比べると、色々ギミックが増えてて、「ちょっとどうかなぁ…」って部分はありますが(^^;

やっぱ、初代のあのシンプルさが良かったなぁ~、とも思ってみたり。

でも、やりだすと結構楽しめたりするんですよね、これがw
普通じゃ取れそうに無いところに配置してあるコインを、いかにして取るか、ということに腐心してみたりww

とりあえず、ヒマつぶしには丁度いいソフト、って感じです。
【編集】 |  23:27 |  game  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
